アフィリエイト塾に入ろうか考えています

こんにちは、ノリコです!

1年以上って、かなりご無沙汰してました。

まずは近況報告ですが、迷っていた脱毛については無料カウンセリングを受けたあと全身脱毛をすることに。今はせっせと、脱毛サロンに通っています。

さて、脱毛についての話はこんなところにして、今日の更新では今私が副業として行っているアフィリエイトのお話しを少ししたいと思います。

アフィリエイトとは、「成果報酬型広告」を指し、自分のブログなどに広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが購入や申し込みなど行った場合に成果として決められた報酬を受け取ることができる仕組みのことをいいます。

ブログやサイトを作成することが主な作業となるため、空いた時間に手軽に行うことができることから、現在、副業として行う主婦やサラリーマンも増えているのです。

基本的にはブログやサイトにアクセスを集めることが重要になるわけですが、実はアフィリエイトにはいろいろなテクニック存在するんです。

何で私がアフィリエイトについてこんなに知っているかというと、実は会社の先輩の影響で1ヶ月くらい前からアフィリエイトを始めたんです。

現在勉強中のため報酬を得るのはまだまだ先になりそうですが、少しでも早く報酬を得たいと必死にサイト作りをしています。

私の場合は、先輩のアドバイスをいろいろな参考サイトを見ながら見よう見まねでやっているわけですが、手っ取り早く成果を出したいなら、先輩も言ってましたが、アフィリエイトの塾に入るのが一番みたいです。

アフィリエイトの塾では最速で稼げるようなテクニックをいろいろ教えてくれるそうなんですが、先輩の知り合いなんかは、アフィリエイトの塾に入って勉強したことで現在毎月20万円副収入があるそうなんです。

それもあっていろいろネットでアフィリ塾についてもいろいろ調べているのですが、よく目にするのが「石田塾」というアフィリエイト塾です。

何年も前からあるみたいで、石田塾の口コミの評判をみてもかなり高評価なんです。初心者でも結果を出しているとことろも高評価につながっているみたいです。

もちろんお金はかかりますが、今後、毎月安定して報酬を出すことができるならそんなのすぐにペイできますからね。ちょっとアフィリエイト塾、本気で考えてみようかな。