運命の渋谷飲み

渋谷で働くノリコです。前回ちらりと書いたけど、先週の土曜日、合コンで知り合ったM君に誘われて夕食を食べてきました。

渋谷の道玄坂を上ったところにあるイタリアンでした。M君は今、六本木のIT企業で働いているのです。マザーズに上場している企業で私も名前は知っていました。しかも執行役員で(若いのに)給料がけっこういいみたいなんです。

なんでもストップオプションを使えばすぐに数千万円が入ってくるらしいことを言ってました(ほんまかいな)。でも彼の話し方とかしぐさとか本当に素敵です。
車はマセラッティというイタリアの車に乗っているそうなんですよ!!!

これは、絶対モノにせんと女がすたる!!!ということで私も控えめに猛アピール(爆)
彼が誘ってきたということは私に対して気がある、と思うのです。スプーン小さじ一杯でも。

しかもこの夏一緒にバリ島に行かないかと言われました!!
おおおお!!!!!とうとう来たかーーーー!!!どうしよう!!!!

スケジュール確認しますって適当に濁しておきましたけど。

でも問題は水着ですよ。私毛深いのでVラインからいつも微妙にはみだしてしまうのです。もう、こうしてはいられない、M君とバリにいきます!!

明日、脱毛予約取ります!