イライラとワクワク

久しぶりの投稿になります。今朝はとてもイライラすることがありました。前回の記事でも話した通り、私は和光市駅始発の電車で毎日座って通勤しています。

そこで最近同じサラリーマンが隣に座ることが多いんですが、いつも居眠りにしてこっちに寄りかかってくるんです。寄りかかって来るたびに押し返すのですが、しばらくするとまた寄りかかってきます。

もう何かそれが当たり前ののようになっているのが、とってもイライラします。私はあんたの居眠りの為にいるんじゃないっつーの!こっちが寝たいわ!あー、ちょっとブログ記事に書いてスッキリしました(笑)

さて、気を取り直して今度はワクワクな話をしたいと思います。実は今度合コンすることになりました♪これが社会人になって初めての合コンなので、今からどきどき緊張です。でも、何か素敵な出会いがあるんじゃないかなーと、勝手に妄想しています(笑)

元彼と別れてからもうすぐ1年なので、そろそろ彼が欲しいなーって思ってました。最近仕事が忙しくてお肌が荒れ気味だったけど、奮発してちょっと高めの化粧水も買っちゃったし、これから整えていきたいと思います。あと合コンまでにしばらくサボっていたダイエットもして、ちょっとでもいい女度を上げて臨みたいと思います(笑)