渋谷の脱毛サロン、迷い中です

お久しぶりです、ノリコです!前回、運命の渋谷飲みでリッチなM君にバリ島に誘われてから、ついにスケジュールが来月の中旬に確定しました。いや、バリとか初めてだし。というか、海外とか始めてだし。

そして、一番気になるのがムダ毛ですよ!! バリに行くって行ったら絶対海にも行くでしょ。ということは水着も着るでしょ。

で、私はムダ毛濃くて、VIOどころか腕や脇、足もやばいでしょ!ということで、早いこと脱毛サロンに行って少しでも毛を減らしておかないとまずいです。

どうせサロンに寄るなら渋谷で仕事帰りに寄れたほうがいいと思って、渋谷の脱毛サロンを探していたらこのサイトを見つけました。

 

http://www.xn--ipwq0ce44aumk.tokyo/

 

結構綺麗に渋谷の脱毛サロンがまとまっていて、見やすかったのでこれを参考にサロンに行こうと思います。

今のところ1番の候補はコロリーという全身脱毛専門サロン。JRのハチ公口を出てをスクランブル交差点を渡ってTSUTAYAの右側の道を行って、マクドナルドを超えて、神南1丁目の信号のところにあります。駅からちょっと歩くんですけど、脱毛サロン大手のミュゼがやっているということと、全身脱毛をしたいということもあって一番行ってみたいサロンです。

他にも全身脱毛だと109を左側に行った道玄坂のドコモショップにあるスヤマビルの6階に板野友美さんのCMで最近よく見る「キレイモ」も気になります。

部分脱毛でいいのであれば渋谷駅11番出口の正面にあるTK渋谷東口ビルの5階にある本家のミュゼもありかなと思っています。

ああ~他にも色々とあるのですが、本当に迷います。とにかく早く決めなきゃいけないので、明日には決めます!え?明日やろうは馬鹿野郎だって?こうゆうのは慎重に決めないと駄目なんですよ!!ということでまた今度~

運命の渋谷飲み

渋谷で働くノリコです。前回ちらりと書いたけど、先週の土曜日、合コンで知り合ったM君に誘われて夕食を食べてきました。

渋谷の道玄坂を上ったところにあるイタリアンでした。M君は今、六本木のIT企業で働いているのです。マザーズに上場している企業で私も名前は知っていました。しかも執行役員で(若いのに)給料がけっこういいみたいなんです。

なんでもストップオプションを使えばすぐに数千万円が入ってくるらしいことを言ってました(ほんまかいな)。でも彼の話し方とかしぐさとか本当に素敵です。
車はマセラッティというイタリアの車に乗っているそうなんですよ!!!

これは、絶対モノにせんと女がすたる!!!ということで私も控えめに猛アピール(爆)
彼が誘ってきたということは私に対して気がある、と思うのです。スプーン小さじ一杯でも。

しかもこの夏一緒にバリ島に行かないかと言われました!!
おおおお!!!!!とうとう来たかーーーー!!!どうしよう!!!!

スケジュール確認しますって適当に濁しておきましたけど。

でも問題は水着ですよ。私毛深いのでVラインからいつも微妙にはみだしてしまうのです。もう、こうしてはいられない、M君とバリにいきます!!

明日、脱毛予約取ります!

電車を待つ列

こんにちは!今日も朝の通勤ネタから入りますね。

和光市駅では、東武東上線、副都心線、有楽町線と色んな路線と繋がっていたり、各駅停車と快速列車が止まる等、色々な人が色々な目的を持って乗る電車を待っています。

そうなると、例えば朝7時30分から並んで8時00分の電車に乗ろうとする人もいるわけですよ。ここで問題となるのは、並んで待つ列なんです。

次に来る電車を待つ列と、2本目以降に来る電車を待つ列とで分かれているんですが、このルールが分かっていない人がたまに居るんですね。特にご年配の方に多い。

どういう事かというと、例えば今から5本目に来る電車に乗るのに、すぐ次に来る電車を待つ列でずっと待ち続けてるんです。当然同じ電車を待っている人は隣の列に並んで居るので、4本目の電車が到着するタイミングで合流し、問題が発生します。ルールを守っていない人が言うセリフは決まって「俺はずっと待ってたんだ」です。。間違った列で。

ルールを守って並んで居る人は当然面白くなく、そこで言い争いが発生するんですよね。それが今朝も起こってました。私は当然ルールを守っていますので、腹立たしいですよ。

もし私が先頭で待っていてそういう非常識な人と言い争いになったら、絶対引きません。駅員さん呼んででも相手に納得させます。だってそこを許してしまったら、真面目にルールを守っている人が馬鹿みたいじゃないですか。

あー、ブログに書いたらスッキリしました♪うーん、眠くなってっきたので、今回はこの辺にしますが、この前書いた合コンの件でいいことがありました♪

詳細は次回話しますが、いい人がいてデートに誘わちゃいました(*´∇`*)

イライラとワクワク

久しぶりの投稿になります。今朝はとてもイライラすることがありました。前回の記事でも話した通り、私は和光市駅始発の電車で毎日座って通勤しています。

そこで最近同じサラリーマンが隣に座ることが多いんですが、いつも居眠りにしてこっちに寄りかかってくるんです。寄りかかって来るたびに押し返すのですが、しばらくするとまた寄りかかってきます。

もう何かそれが当たり前ののようになっているのが、とってもイライラします。私はあんたの居眠りの為にいるんじゃないっつーの!こっちが寝たいわ!あー、ちょっとブログ記事に書いてスッキリしました(笑)

さて、気を取り直して今度はワクワクな話をしたいと思います。実は今度合コンすることになりました♪これが社会人になって初めての合コンなので、今からどきどき緊張です。でも、何か素敵な出会いがあるんじゃないかなーと、勝手に妄想しています(笑)

元彼と別れてからもうすぐ1年なので、そろそろ彼が欲しいなーって思ってました。最近仕事が忙しくてお肌が荒れ気味だったけど、奮発してちょっと高めの化粧水も買っちゃったし、これから整えていきたいと思います。あと合コンまでにしばらくサボっていたダイエットもして、ちょっとでもいい女度を上げて臨みたいと思います(笑)

女を磨くために日々努力しています!

はじめまして!

こんにちは、埼玉県在住のノリコと言います。現在24歳です。これまで写真や思ったことはFacebookに投稿していたのですが、Facebookだとなかなか記録に残しにくいのでブログを始めようと思います。

まず初投稿の今回は簡単に自己紹介をしますね。現在は社会人2年目、渋谷にある某IT企業に勤めています。忙しい会社だとは入社前から聞いていたので本当は渋谷区近辺に住みたかったのですが、まだ貯金もあまりないので実家のある和光市から通っています。

でも通勤はとても便利です。数年前に副都心線が開通したことで、和光市駅から1本で渋谷に行けるようになりました。しかも当駅始発の列車が多く座って通勤出来るので、前日帰りが遅くなって寝不足の時は、通勤時間に寝ちゃうこともできます。

そして肝心の仕事内容ですが、新しいポータルメディアの企画・運営を行っています。このポータルメディアは主に私と同じ20代の女性をターゲットにしており、自分が興味のある分野を調べて掲載しているのでとても楽しいです。

まだ、スタートしてから日が浅いのでそこまでアクセスはありませんが、これから有名なメディアに育てていきたいと思います。プライベートは正直イマイチかな。大学時代に付き合っていた彼とは社会人になってから、お互い忙しくなって別れてしまいました。

なので今は絶賛彼氏募集中です・・・。女子力をどんどん上げて夏までに素敵な彼を見つけたいな~♪これから忙しくなるぞ~w